2023 / 01 / 10

メープル坊やのお昼寝まくらが当たる!坊やからのお手紙キャンペーン

【キャンペーン概要】
ザ・メープルマニアはおかげさまで10周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めて、今年のウエハース缶は、アタリ付きでご用意いたしました。
お手紙がコンセプトの可愛いらしい缶の中にはメープル坊やからのお手紙が入っています。
アタリのお手紙が入っていたお客様には坊やからの素敵なプレゼントをお贈りいたします。
わくわくどきどき、ぜひ当ててみてくださいね!
【プレゼント内容】
ふわふわもちもちのお昼寝にぴったりの枕です。
表にはメープル坊やと愛犬バディ、裏にはメープルバタークッキーの包装紙柄のオリジナルデザイン。
※サイズ:ヨコ60cm×タテ40cm
【キャンペーン詳細】
キャンペーン名
坊やからのお手紙キャンペーン
賞品
メープル坊やのお昼寝まくら
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
商品の発送は2023年5月下旬頃を予定しておりますが、都合により多少前後する場合があります。予めご了承ください。
当選人数
30名様
受付期間
2023年1月10日(火)~2023年4月30日(日)迄
当選資格
・アタリのお手紙を獲得された方
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
賞品引換手順方法
スマートフォン・PCからアタリのお手紙に記載のURLにアクセスいただき、アタリのお手紙に記載のシリアルナンバー、お名前、ふりがな、郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上、送信をお願いいたします。
※同一シリアルナンバーにて複数回ご応募いただいた場合は、最初のご応募のみ有効とさせていただきます。
お問い合わせ先
株式会社シュクレイ
TEL.0120-39-8507
受付時間/9:00~17:00(年末年始を除く)